読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーレークインにハマってしまいました。

牧場物語3つの里の大切な友だち予約最安値
私は元々漫画を読むのが好きなのですが、読んだことがなかった「ハーレークイン」というものにすごくハマって読みふけっています。
正直、これは好きな人と嫌いな人が分かれるようなものだなぁと思いました。理由は、現実世界ではありえないようなくさいベタな恋愛ストーリーで、こんなこと実際に言われたら感動できないと思いますし、この世界ならではの物なんだと感じました。

私自身はこういうベタなラブストーリーは大好物で、私のハートをドキドキさせてくれ、すごくロマンチックな気分にさせてくれます。こんなジャンルがあったのかとすごく驚きました。今は、「ハーレークインライブラリ」というサイトに登録して月額コースに加入して読んでいます。書店でもコミックは売っていますが、マンガの単行本としては少し高めなので、こちらのサイトでお安く読むことができてとても経済的で助かっています。

読んでいて気付いたことですが、昔好きだった漫画家さんが著者として描かれていてそれもまた嬉しい出来事でした。中でも、「秋元奈美」さんの作品があったのには感動に近い気持ちになりました。秋元奈美さんといえば、私が昔好きだった「ミラクル☆ガールズ」の作者でもあります。この作品は未だに見返したりしていますが、全く飽きません。少女マンガが好きな人、そうでない人にもオススメしたい作品の1つです。

ハーレークインにしばらくはロマンチックな気分にしてもらいストレス発散をしたいと思います。漫画はホントすごい「物」だなぁと思います。